いつもお世話になりまして、有難うございます。

本日は当社の法人設立の記念日でございました。

またしても、更新が滞ってしまったブログを再開するのに、いい機会だとログインしてみました。

代表として何かを発信しなければ・・・と思うと、どうも難しく考えがちになってしまうので、祈りの舞ブログと同じようにラフな感じで、もう少し更新頻度をあげていければと思っています。


さて、生徒の皆さんには横笛教室だよりにて、すでにお知らせしておりますが、今月より、横笛教室(講師:出口煌玲)の開催会場を移ることになりました。

新しい会場は 大阪市北区の菅原町にありますアジアン雑貨カフェ“チャクラ”です。

これまでの会場は早く来ていただいても、開始時間になるまで、外でお待ちいただかなければいけませんでしたが、これからは店内でお待ちいただけます。

開催時間やレッスン料等の変更ありませんが、カフェですので、ドリンクなど何かひとつオーダーをお願いします。

お食事もできますので、レッスン前・後に先生や生徒さんたちとの交流も可能です。

素材にこだわっているお店なので、安心です。

遠くなる方もいらっしゃると思いますが、引き続き、よろしくお願いいたします。

随時生徒募集しております。

 

ちなみに、次の開催日は11月12日(火)です。

 

《チャクラ会場》
ベーシッククラス
☆19:00~19:50 篠笛
☆20:00~20:50 龍笛
各クラス2500円
2クラス4200円
お名前と出席の有無を返信してください。
料金はおつりのないようにご用意ください。
また、ドリンクなどご注文もしてあげてくださいね。

◆アジアン雑貨カフェ チャクラ◆
http://www.chakra-jp.com/
〒530-0046
大阪市北区菅原町6-12
TEL & FAX 06-6361-2624

◇チャクラへのいきかた◇
京阪電車北浜駅の26番出口あがり、橋をわたり北へ徒歩8分。
もしくは、地下鉄南森町駅(JR大阪天満宮駅でもOK)の2番出口をあがり、南へ徒歩8分。
車では阪神高速北浜出口をおりる。
駐車場はありませんのでお近くの駐車施設をご利用お願いします。

 

 

 


【ルビー☆ファンマガジン】

ライブ・コンサート、セミナーなどのイベント情報を不定期でメルマガ配信しています。
ご登録は こちら