いつもお世話になりまして、有難うございます。

maishin-cd

otodama-kotodama

当社が初めて手がけた音楽CD:ユニット舞心のアルバム『音魂・言霊-OTODAMA・KOTODAMA-』をお聴きになった方々の様々な感想が入ってきます。

ここで少しずつご紹介させていただこうかと思っているのですが、今回はご商売をされている方がどんな時に、このCDをかけているかをご紹介します。


このCDを取り扱ってくださっているお店では、“毎朝、オープン時にかける”とのことです。

《店内が清められる感じがして気持ちが良い》のだそうです。

 

また、《このCDをかけていると注文が入る》からの理由で、“営業中にかけている”というオフィスも。

かけるのをやめると注文がとまり、かけはじめると注文が入ってきたことがきっかけとなり、結局、ずっとかけているような状態らしいです。

たまたまなのか、ご利益か...は、わかりませんが、仕事がまわり出したと言うようなことをおっしゃってくれる声も少なからずあり、何かしら音魂・言霊パワーがあるのかもしれません。


この話を耳にしてから、当社でもご利益にあやかろうと、しょっちゅうかけるようにしています。

電話があると音量を小さくするようにしていますが、電話越しに聴こえるかもしれません。

年度末ということもあり、注文が増える時期なので効果のほどはなんとも言えないのですがね(笑)


という事で、興味が湧きましたら、ぜひ、購入してくださいませ。

もちろん、当社でもご注文を承りますが、先払いで送料や銀行振込手数料をご負担いただいていることもあり、送料負担のない大手ネット通販サイト(http://artist.cdjournal.com/d/-/4112122231)や、iTunes(ダウンロード/https://itunes.apple.com/jp/album/yin-hun-yan-ling/id598943918)で購入していただければと思います。

ちなみに海外向けのiTunes Storeでも今月13日からダウンロード可能になります。

購入前に実際に手にとって見てみたいという方もいらっしゃるでしょうね。

当社主催・共催・舞心メンバーのライブやセミナー、各種教室等で販売していますし、そのほか、雑貨屋やカフェ等で取り扱ってくださっているお店がありますので、後日、あらためて紹介しますね。


すでに購入されて気に入ってくださっている皆様、クチコミが一番のPRとなりますので、宣伝してくださると幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 


【ルビー☆ファンマガジン】

ライブ・コンサート、セミナーなどのイベント情報を不定期でメルマガ配信しています。
ご登録は こちら