【2013年3月5日追記】
おかげさまで舞心CD『音魂・言霊』も好評をいただいております。
Amazonや楽天などの大手通販サイト http://artist.cdjournal.com/d/-/4112122231 からのご購入やiTunes https://itunes.apple.com/jp/album/yin-hun-yan-ling/id598943918 でのダウンロード購入もできますので、まだの方はぜひお買い求めくださいませ。
お持ちの方はご家族やお友達へのプレゼント用にもいかがでしょう。

 

【2013年1月24日追記】

お世話様でございます。

 

26日の舞心イベントが近づいてまいりました。
楽しみにしていただいていることと存じます。

 

当日、イベントに集中して舞心の祈りの世界を体感していただきたいこともあり、お客様に事前に知っておいてもらいたいことがあり、メールをいたします。

 

会場はロータスカリックスの101号室です。
http://www.shinmondo-eventinfo.com/

 

履物を脱いでご入場していただくお部屋で、お荷物はお客様ご自身で管理していただきます。
靴を入れるビニール袋はご用意いたします。
ブーツの場合はビニール袋には収まらないこともあり、別の場所に置くことは可能です。
が、スペースには限りがありますので、あらかじめご了承いただき、ご配慮くだされば幸いです。

 

お席は椅子席、床(カーペット)に座るお席との二種類となります。
季節柄、どうしても冷えが気になるかと思います。
厚ての靴下やお尻に敷くものなどをご持参いただくなど、冷え対策をお客様ご自身でお願いいたします。

 


お願いばかりですが、舞心メンバーはお客様にお会いできることを楽しみにしています。
そして、ライブでは、舞心の祈りの世界を体感して、清々しく新たな心持ちで節分を迎えてもらいたいという思いで一所懸命、心を込めます。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ルビー産業株式会社
舞心 牧桃子

 


【2013年1月18日追記】
開催日が近づいてまいりましたので、代金のお支払いは当日受付払いでの対応にさせていただきますので、
ご予約のご連絡をおまちいたしております。
また、
『新年交流会』では、みなさんの活動や考えをお互いに知る機会にもしたいと思います。
パンフレットや名刺などもございましたらお持ちください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。 

 

いつもお世話になりまして、有難うございます。

さて、早速ですが、かねてよりお知らせしておりますユニット舞心-maishin-による平和の祈りをテーマにした祝詞と龍笛の音楽アルバム『音魂・言霊-OTODAMA・KOTODAMA-』が、来る1月23日(水)にCDとiTunes Storeからのダウンロードによる販売の同時リリースとなります。

otodama-kotodama

そこで、発売を記念しまして、今月1月26日(土)に東京都目黒区自由が丘のロータスカリックスにて「舞心ライブとお話」と「新年会」のふたつのイベントを開催いたします。

つきましては、是非とも皆様お誘い合わせの上、ご来場いただきたく、ここにご案内をさせていただきます。

ユニット舞心についてご存知のない方もいらっしゃるでしょう。

これまで東京・大阪・北九州にてライブやイベント出演、メンバーの才能を活かしたワークショップなどの活動を展開しております。

その中でも夢ライブ(※)と称して行なっている舞心ライブはとても人気があります。(※舞もあるのにお客様に心地よく眠ってもらおうという趣旨のものですが、さすがに今回は時期的に冷えが心配と舞心ライブということに(笑))

また、新年会では個性的な舞心メンバーと交流していただければと考えております。

もちろん両方とものご参加が嬉しいですが、どちらか一方でも可能です。

当日の受付を簡略化させたいため、ご予約に際して、料金はお振込みを先にお願いしております。

特に新年会はお料理の準備がございますので、ご参加してくださる方は20日頃までにご連絡くださいますようにお願い申し上げます。

お忙しいとは存じますが、どうかご都合をつけてご来場くだされば幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

***************


この上もなく幸福な世界に誘う...祝詞と龍笛と舞いのユニット舞心 -maishin-
CDアルバム「音魂・言霊 -OTODAMA・KOTODAMA-」発売記念!

maishin-pr

2013年1月26日(土)『舞心ライブとお話』 & 『新年会』

【2013年1月18日追記】
開催日が近づいてまいりましたので、代金のお支払いは当日受付払いでの対応にさせていただきますので、
ご予約のご連絡をおまちいたしております。
また、『新年交流会』では、みなさんの活動や考えをお互いに知る機会にもしたいと思います。
パンフレットや名刺などもございましたらお持ちください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

Improvisation Dance of Heart☆Contemporary Ancient Sound
【live dance and music + presentation】【New Years Party】
English→http://yingyang.hakutaku.com/index.php?maishin



節分を前に、夢をもち、光溢れる未来を信じて、舞心ならではの祈りの世界を体感してください。

舞心を知ってる人、舞心は知らないけどメンバーの誰かを知ってる人、どうぞご予約してください。

もちろん、誰も、何も、知らなくても、面白そう、気になる、惹かれる、行ってみたい・・・何かしらビビビッときたって、人だって、お気軽にご予約いただけます。

しかも、ライブだけ、新年会だけ・・・どちらかだけでもOK!

あなたの大切なご家族やお友達・・・をお誘いあわせの上、どうぞいらしてくださいませ。

夢多き舞心メンバーとともに楽しい時間を過ごしましょう!

【舞心ライブ と お話】※ライブとお話のみのご参加も可
16:00~17:30
ご予約 4,500円  当日 5,500円

【新年会】※新年会のみのご予約も可
18:00~20:00
要予約 3,500円

【会場】
ロータスカリックス
東京都目黒区自由が丘2-22-3 LotusCalyx
東急東横線&東急大井町線「自由が丘駅」600m
(学園通り徒歩8分)バス停80m(八雲3丁目)

【舞心メンバー】
尾畑雁多(祝詞)
出口煌玲(龍笛)
坊内由香(願ひ舞)
牧桃子(祈りの舞)
井澤剛(サウンドデザイン)

 

【舞心ライブ と お話 & 新年会のご予約方法】
タイトルに『舞心ライブ』『新年会』参加希望と記載していただき、
本文にお名前・申込人数・ご連絡先(メールアドレス・お電話番号)、
このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください へお送りください。
代金の振込口座を返信いたしますので、指定日までにお振込ください。
ご入金確認後、予約完了のメールをお送りいたします。
なお、振込手数料はご負担くださいませ。
舞心メンバー一同、ご予約お待ちしております。

※ご入金後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
  ご都合がつかなくなった場合は、ご家族やお友達等にお譲りくださいませ。

※当日CDも販売♪ 1枚2,625円(只今先行予約受付中)
  サイン入れます! すでに購入された方もどうぞお持ちください。

 

ユニットのメンバーについては、舞心-maishin-のフェイスブックページをご覧下さい。
http://www.facebook.com/maishinPRAY