古都・京都で一番古いライブスポット、『京都Blue Mote』

今年 50周年を迎えます。

50年前から今にいたるまで、常に第一線のミュージシャンによる最前線のクリエイティブな音楽アートが演奏されてきました。

去年から私もここで何回か演奏していますが、そのときのユニットはどちらかというとフリーインプロを中心にした前衛系のユニットでした。(その中では叙情的な方だとは思いますが)

今年2月15日は、ピアニスト・accoこと榊原明子とのDUOでライブします。

accoちゃんは、癒し系のピアニストでとても繊細で美しいタッチが絶品です。

楽曲もメディア等に提供していて、その中にはNHK震災15周年番組メインテーマ曲があり、去年の東日本大震災関連の広報番組でも流れていたりします。

今回はオリジナル曲・美しいバラードを中心にした演奏で、ゆったりとお楽しみいただければと思います。

(文:出口煌玲)

2012年2月15日(水)京都ブルーノート
~ Khorey & Acco ~

ruby-120215-bluenote-outline-b5

榊原明子(Piano)  出口煌玲(龍笛・篠笛)  

【LIVE Time】 20:00 ~ 2ステージ入れ替えなし (open 19:00)

【Charge】 予約 2,200円  当日 2,500円  別途 Drink代

【会場・予約】 (予約はメールにて受付)
      京都ブルーノート http://kyoto-bluenote.jp/
      075-223-0398  このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください
      京都市中京区北車屋町264曙ビル1F


【ルビー☆ファンマガジン】

ライブ・コンサート、セミナーなどのイベント情報を不定期でメルマガ配信しています。
ご登録は こちら