皆さん、ご機嫌いかがですか?

舞心塾講師の牧桃子です。


【今回の内容】
◆12月20日のイベント出演者募集
◆2015年2月17日舞心塾発表会決定
◆明日18日天芸教室

◆◇◇◆
舞踏家の金亀伊織君から連絡がありました。

前回の『週末酔狂奇譚』の舞心塾生の表現に将来性を感じたとのことで、また参加しませんかとのお誘いです。

来月12月20日~21日と座・九条
http://homepage2.nifty.com/shihohkan/The_Kujo/kujo_index.html
https://www.facebook.com/Freespace.The.kujo/info
という会場でイベントの企画を進めているとのこと。

出演作品のジャンルは舞踏、出演日は20日(土)でほぼ確定だと思われます。

詳細はまだわからないので、まずは、参加したい、興味があるなどの意志表示のお返事を22日(土)までにお願いします。

今回は性別問わず募集します。

出演希望者がいましたら、西森志童氏に演出をお願いすることになっています。


◆◇◇◆
来年2月の天芸教室開催日にライブ発表会を行なうことにいたしました。

他の教室に通われている方も参加できますし、演奏での参加も受け付ける予定です!

詳細はこれから決めていくので、何か要望があればレッスンの時にでもお伝え下さいね。

お手伝いもよろしくお願いします。

◆◇◇◆
明日18日は天芸教室です。

来月のイベントに出演されたい方、また、2月の発表会も決まりました。

お休みされずに受講してください。

■□□■
心と身体を響かせて、心の舞を楽しみましょう!
ブログ http://ameblo.jp/maishinjyuku/
サイト http://www.ruby.co.jp/maishin/

舞心塾だよりバックナンバー
http://www.ruby.co.jp/blog/dance_mail/


追伸
フェイスブックをしてる方は友達申請をしてください。
坊内 由香、牧 桃子で各々登録しています。
☆舞心塾ファン倶楽部に招待します。
https://www.facebook.com/groups/268939103122102/

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。


即興ダンス教室☆舞心塾に興味をある方は舞心塾だよりにご登録ください。
ご登録は こちら