ここは : Home > RUBYブログ

ルビー産業株式会社

DVD教材の店舗販売はしておりません。

また、レッスンのご予約等も直接お越しいただいても対応できないこともございます。

事前のご連絡をお願いいたします。

お問合せ・ご予約・ご注文は、下記のいずれかの方法でお願い申し上げます。

  • メール:info@ruby.co.jp
  • TEL:06-6358-3681
  • FAX:06-6358-5744
  • 郵送先&レッスンルーム所在地
    〒530-0041
    大阪市北区天神橋2-3-10-603

レッスン中、また、セミナーやイベントの準備・開催のため、電話がつながらないこともございますので、ご了承くださいませ。

その場合は、時間をおいて、または、日を改めてご連絡くださるようにお願いいたします。

いつもお世話になりまして、有難うございます。

さて、横笛だよりや出口煌玲のブログをご覧くださっている方はもうご存知かと思います。

2013年11月16日、大阪で開催された「篠笛フェスタ2013」の模様がライブDVD(1枚2160円・税込)になり、今月6月1日よりすでに販売開始されています。

 

51kqgzw395l

 

 

Amazon等でもご購入いただけますが、もちろん、当社もお取り扱いしております。

しかしながら、送料と振込手数料をご負担していただくことになりますので、当社へお申込みの場合は当社限定特典として出口煌玲のサイン付きとさせていただきます。

※特典は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

お名前・ご連絡先・送り先・注文枚数を明記の上、ルビー産業までメール(info@ruby.co.jp)にてご注文ください。

ご注文メール後、こちらより商品代金(送料含む)と振込先を返信いたします。

ご入金(振込手数料はご負担ください)確認がとれ次第、発送いたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

いつもお世話になりまして、有難うございます。

maishin-cd

otodama-kotodama

当社が初めて手がけた音楽CD:ユニット舞心のアルバム『音魂・言霊-OTODAMA・KOTODAMA-』をお聴きになった方々の様々な感想が入ってきます。

ここで少しずつご紹介させていただこうかと思っているのですが、今回はご商売をされている方がどんな時に、このCDをかけているかをご紹介します。


このCDを取り扱ってくださっているお店では、“毎朝、オープン時にかける”とのことです。

《店内が清められる感じがして気持ちが良い》のだそうです。

 

また、《このCDをかけていると注文が入る》からの理由で、“営業中にかけている”というオフィスも。

かけるのをやめると注文がとまり、かけはじめると注文が入ってきたことがきっかけとなり、結局、ずっとかけているような状態らしいです。

たまたまなのか、ご利益か...は、わかりませんが、仕事がまわり出したと言うようなことをおっしゃってくれる声も少なからずあり、何かしら音魂・言霊パワーがあるのかもしれません。


この話を耳にしてから、当社でもご利益にあやかろうと、しょっちゅうかけるようにしています。

電話があると音量を小さくするようにしていますが、電話越しに聴こえるかもしれません。

年度末ということもあり、注文が増える時期なので効果のほどはなんとも言えないのですがね(笑)


という事で、興味が湧きましたら、ぜひ、購入してくださいませ。

もちろん、当社でもご注文を承りますが、先払いで送料や銀行振込手数料をご負担いただいていることもあり、送料負担のない大手ネット通販サイト(http://artist.cdjournal.com/d/-/4112122231)や、iTunes(ダウンロード/https://itunes.apple.com/jp/album/yin-hun-yan-ling/id598943918)で購入していただければと思います。

ちなみに海外向けのiTunes Storeでも今月13日からダウンロード可能になります。

購入前に実際に手にとって見てみたいという方もいらっしゃるでしょうね。

当社主催・共催・舞心メンバーのライブやセミナー、各種教室等で販売していますし、そのほか、雑貨屋やカフェ等で取り扱ってくださっているお店がありますので、後日、あらためて紹介しますね。


すでに購入されて気に入ってくださっている皆様、クチコミが一番のPRとなりますので、宣伝してくださると幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 


【ルビー☆ファンマガジン】

ライブ・コンサート、セミナーなどのイベント情報を不定期でメルマガ配信しています。
ご登録は こちら

【2013年3月2日追記】
おかげさまで舞心CD『音魂・言霊』も好評をいただいております。
Amazonや楽天などの大手通販サイト http://artist.cdjournal.com/d/-/4112122231 からのご購入やiTunes https://itunes.apple.com/jp/album/yin-hun-yan-ling/id598943918 でのダウンロード購入もできますので、まだの方はぜひお買い求めくださいませ。
お持ちの方はご家族やお友達へのプレゼント用にもいかがでしょう。

 

************

いつもお世話になりまして、有難うございます。

これまで食品衛生、エイズ、インフルエンザ・・・医療系の教育用のスライド・OHP教材を企画・制作してきましたルビーですが、私、牧が代表を引き継ぎまして、今回初めて、ユニット舞心の音楽CDアルバムの制作をさせていただくことになりました。

舞心は、私を含む舞心塾の講師の舞手二人に、播磨陰陽師一人と龍笛奏者一人のメンバー四人で夢ライブを行ったり、イベント出演をしてきたユニットです。

CDの要望も少なからずあったところへ、今年の5月頃、ご縁あってサウンドデザイナーの井澤剛氏と出会いました。

そして、彼が舞心に加わってくれたことで、音源制作へ向けての計画が進み、制作ミーティングを重ね、レコーディング・・・が始まりました。

妥協せずに時間をかけながらも、才能あるメンバーのおのおのの力を出し合い、結集して、あれよあれよとCD化に向かっていきました。

ようやくというべきか、早くもというべきか、来年2013年1月23日発売(予定)する運びとなりました。

11月の上旬からイベントやセミナーや教室等でフライヤーを配布していますので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますし、嬉しいことに予約も入ってきております。

このRUBYブログにも先行予約のご案内をさせていただきます。

また、インターネットの時代です・・・発売日より、iTunesでのダウンロードでの購入や、ルビーを通さずともネット通販からでの購入も可能となります。

お好きな方法でお買いお求めいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

************

舞心 mai-shin の祈りの世界をサウンドに!
2013年1月23日 CD & ダウンロード リリース決定!
CD先行予約受付中!

CD『音魂・言霊』ジャケットイメージ画像

舞心ーmaishinー CDアルバム『音魂・言霊』 本体価格¥2,500-+税

祝詞 尾畑雁多(播磨陰陽師)
龍笛 出口煌玲
鈴・鳴り物 坊内由香(願ひ舞) 牧桃子(祈りの舞)
サウンドデザイン 井澤剛(Natural Wave)

収録曲 十言の神呪 霊魂安鎮秘詞 太祝詞 天晴 招神の祭文 神送の祭文 禊祓い

先行予約の流れ
①『音魂・言霊CD先行予約』、お名前、ご住所、電話・FAX番号、申込数を明記の上
②メール(info@ruby.co.jp)または FAX(06-6358-5744)へ送信
③当社より金額(代金+発送・梱包料)とお振込先(なお、振込手数料もご負担ください。)の返信
④ご入金確認後、商品発送(発送は2013年1月23日以降となります。)

※発送・梱包料は枚数によって異なりますが、1枚の場合は200円頂戴いたします。

制作:MAHORA Japan
発売元 : ルビー産業株式会社
販売元 : 株式会社スペースシャワーネットワーク/株式会社デフレンシャル
製造 : 株式会社スペースシャワーネットワーク 

************

 


【ルビー☆ファンマガジン】

 

ライブ・コンサート、セミナーなどのイベント情報を不定期でメルマガ配信しています。
ご登録は こちら