毎年 兵庫県の山奥で野外コンサートが行われています。
今年は17回目。
2002年に、私が主催する「煌玲ユニット」で出演しています。
その時に大変好評をいただき 今年2011年8月27日、再び演奏することになりました。
会場は、鳥取県に接する兵庫県北西部・香美町、山奥の村の丘の上の鎮守の森。
夜になると、ゲゲゲの鬼太郎に出演する妖怪達が運動会をしてそうな場所です。
ストーンヘンジを思わせる石のモニュメントを背景にしたロケーションで演奏します。

共演は、
和太鼓スーパーユニット「侍~saburai」リーダー・藤慶哉
ピアニスト・accoこと榊原明子
祈りの舞ダンサー 牧桃子

主催・後援の皆様方のご尽力で、料金が激安です。
その分、会場にたどり着くまで、それなりに時間と旅費かかりますが・・・
本当に美しい空気と素晴らしいロケーションでの夢舞台となりますので、よろしければ是非お運びください。

2011年8月27日八幡山芸術祭

2011年8月27日(土)
  2011年八幡山芸術祭

  第17回 鎮守の森コンサート COLLABO煌玲 

出演
  出口煌玲 / 龍笛・篠笛
  藤慶哉 / 和太鼓
  acco(榊原明子)/ ピアノ・Kb
  牧桃子 / dance

  村岡高校吹奏楽部  

開場 18:00 開演 18:45

会場 兵庫県香美町村岡区福岡 八幡山公園
    (雨天・荒天の場合 兎塚小学校体育館) 

料金 前売 500円 当日 800円 
    ※中学生以下は無料

主催 八幡山芸術祭実行委員会

後援
  香美町・香美町教育委員会・村岡国際交流協会
  兎塚の伝統文化継承と活性化推進委員
  福岡区・フレッシュ福岡の集い

詳細は http://www.town.mikata-kami.lg.jp/www/contents/1204261999218/index.html

このイベントに関してのお問合せは、詳細ページのお問合せ先へお願いいたします。
ルビー産業では応対できませんので、ご了承くださいませ。