いつもお世話になりまして有難うございます。

毎日、生徒さんたちやお仕事の関係者、友人の誰かとライン通話等で近況報告をしあって過ごしています。

世界中が不安な状況ではありますが、会えないのに距離が近くなって、繋がりの大切さを実感し、元気パワーをもらい、心丈夫でもあります。

それにしても、コロナ感染拡大防止のための政府からの自粛要請期間は当初通りGW明けまでに終わってくれるでしょうか。

たとえ解除されたとしても、現状においてはなかなか通常運転で仕事を再開することは不可能では。。。

正直なところ、当社もじわじわとダメージがきている以上、逆境に強い私共も多少なりとも不安にならざるおえません。
 

さて、前回の記事でUKIYO ORCHESTRAのCD「n.u.e」をご案内しましたが、ユニット舞心のCD「音魂・言霊ーOTODAMA・KOTODAMAー」も併せて購入いただきたく、ご案内させていただきます。

この「音魂・言霊」のCDは・・・出口煌玲がプロデュースしました。

古の人に「舞い立ち昇る龍の鳴き声」と例えられた龍笛の音色、そして、現代に生きる播磨陰陽師が唱える祝詞の声の波動を響き合わせて音楽にし、二人の舞人が舞いながら鈴を鳴らしました。

そこに、実際に奈良の山麓や熊野の海へ出向いて収録した自然環境音を通奏させています。

ユニット舞心の「祈りの世界」です。

ご注文くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

otodama-kotodama

舞心ーmaishinー CDアルバム『音魂・言霊』 本体価格¥2,500-+税

祝詞 尾畑雁多(播磨陰陽師)
龍笛 出口煌玲
鈴・鳴り物 坊内由香(願ひ舞) 牧桃子(祈りの舞)
サウンドデザイン 井澤剛(Natural Wave)

収録曲 十言の神呪 霊魂安鎮秘詞 太祝詞 天晴 招神の祭文 神送の祭文 禊祓い


ご注文の流れ
①『音魂・言霊CDの注文』、お名前、ご住所、電話・FAX番号、申込数を明記の上
②メール(info★ruby.co.jp)※★を@に替えてください。
 または FAX(06-6358-5744)へ送信
③当社より代金とお振込先(振込手数料はご負担ください。)の返信
④ご入金確認後、商品発送

制作:MAHORA Japan
発売元 : ルビー産業株式会社
販売元 : 株式会社スペースシャワーネットワーク/株式会社デフレンシャル
製造 : 株式会社スペースシャワーネットワーク