皆さん、ご機嫌いかがですか?

舞心塾講師の牧桃子です。

7月6日に坊内先生と私はユニット舞心として天河大弁財天社で奉納演舞をしてきました。

私は天河神社で奉納舞をしたのは2回目です。

自ら何もしなくても、いつもひょんなことからご縁がやってきます。

不思議なものです。

写真を撮ってくださっているので、また入手しましたらブログなどで紹介したいと思います。


そして、先週末26日には、それぞれの場所で発表会でした。

坊内先生は天芸教室のお隣にある朱夏で開催された『週末酔狂奇譚』に舞心塾の生徒さんと出演してきました。

直前の天芸教室では本番のお稽古を兼ねたレッスンをしたり、衣装を決めたりしましたね。

本番当日の感想を聞かせてくださいね。

一方、私はアジアン雑貨カフェCHAKRAで開催された『フォークジャンボリー』のステージで2か月ほど前から始めたスピリットボイスダンスを初披露してきました。

フェイスブックで大変盛り上がっている様子を目にしていますが、坊内先生と会ったらお互いどんな様子だったのか報告し合いっ子することにしています。


では、8月の開催日のお知らせです。

天の庭教室は夏休をいただきます。また、天芸教室は昼の部のみ行ないますので、よろしくお願いします。

《2014年8月開催日》
●北九州/門司港
旧大連航路上屋
4日(月)2,000円
◇14:30~16:30
●大阪/天芸
昼の部のみ開催します。
19日(火)各¥2,800円
◇15:00~17:00
●津/天の庭
8月は夏休みをいただきます。
9月は18日(木)の予定です。
2,000円
◇14:00~15:30

 

お名前と参加日時を返信ください。
料金はおつりのないようにご用意ください。

心と身体を響かせて、心の舞を楽しみましょう!
ブログ http://ameblo.jp/maishinjyuku/
サイト http://www.ruby.co.jp/maishin/
舞心塾だよりバックナンバー
http://www.ruby.co.jp/blog/dance_mail/

追伸
フェイスブックをしてる方は友達申請をしてください。
坊内 由香、牧 桃子で各々登録しています。
☆舞心塾ファン倶楽部に招待します。
https://www.facebook.com/groups/268939103122102/

どうぞよろしくお願い申し上げます。


即興ダンス教室☆舞心塾に興味をある方は舞心塾だよりにご登録ください。
ご登録は こちら