みなさん、こんにちは。
スタッフの牧です。

7月26日(土)のチャクラでの発表会!

現在参加表明されている方は篠笛4名、龍笛4名です。
全員での発表曲は篠笛「蘇州夜曲」「竹田の子守唄」、龍笛「越天楽」です。
初心者は不安もあるでしょうが、中級者も参加されますのであまり心配しない大丈夫です。
先生のアドバイスを思い出して、音が鳴る鳴らないだけにこだわらず、日頃からイメージを大切にお稽古してください。

また、ソロでの発表を希望している方もいます。
先生からソロをするように言われる方もあるかもしれません。
参加表明だけでなく、ソロもやりたい方は早めにご連絡ください。
出来るだけご希望に添えるように先生がチャクラのスタッフと調整しますので、よろしくお願いします。


発表会は日頃の成果を披露する場ですが、失敗をしても許される場でもあります。
人前で演奏することで、自分の良さ・弱さを知ることにもつながります。
身近な人に見てもらうことでお稽古に励みも出ますから、お友達やご家族をお誘いくださいね。
チャージは参加料と同じ1500円(1ドリンク)です。
緊張することや恥をかくことですら大いに楽しんでもらえたらと思います。


ところで、何度もお知らせしているとおり、個人レッスン料を9月から値上げします。
が、8月末までに受講すると9月以降もお得に受講してもらえます。
これはとりわけ、熱心に教室やサークルに通われている受講者さんに対して優遇してあげたいという先生の配慮でもあります。

早くも受講希望者たちが出てきています。
先生から日程調整の連絡がいきますので、よろしくお願いします。
発表会に向けて、自分の課題を明確にするために受講してみるのも良いかもしれませんね。
また、お休みが長期に渡ったため、気持ち的に受講しずらく感じている方も気兼ねせずにこの機会に再開してください。
お待ちしています。


発表会への参加表明・ソロ発表希望者はルビー産業(株)へご連絡ください。
個人・グループレッスンの申込もこちらで承ります。
メール このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください
電話 06-6358-3681

どうぞよろしくお願い申し上げます。


篠笛・龍笛に演奏に興味をある方は横笛だよりにご登録ください。
ご登録は こちら