皆さん、ご機嫌いかがですか?
舞心塾講師の牧桃子です。

ある日、早く目が覚めました。
タブレットでインターネットを見たりしながら、小一時間ほどは布団の中でゴロゴロしていました。
いつもは二度寝してしまうのですが、どんどん目が冴えてきます。
インドア派の私が珍しく、お散歩をしました。
国道が走るような街の真ん中に住んでいますが、近くには大川があります。
まだひんやりする朝の空気を感じて、川沿いへ向かいました。
すると、ウォーキングにジョギング、犬のお散歩・・・、そして、川ではカヌーの練習!
朝早くから活動的にしている人たちが多いのに驚くとともに、とても素敵に見えました。
「よし、私も!」と、早朝にお稽古するようになりました。
舞心体操をしてから、今は10月から舞心塾で取り入れるために創作した舞心体操ダンスをして、スピリットボイスダンス(声を出しながら舞う)のお稽古をしています。
早朝ですが、みなさんも一緒にお稽古、オープンレッスンに参加しませんか?
Welcomeです!
詳しくはこちら(http://ameblo.jp/ruby-inori/entry-11861861636.html)からご確認くださいね。
やらない場合もあったりするので、来る日は前日にでも連絡くださいね。


では、6月の開催日のお知らせです。

《2014年6月開催日》
●北九州/門司港
2日(月)2,000円
◇14:30~16:30
●大阪/天芸
17日(火)各¥2,800円
◇15:00~17:00
◇19:00~21:00
●スペシャルレッスン
津/天の庭
12日(木)2,000円
◇14:00~15:30


お名前と参加日時を返信ください。
料金はおつりのないようにご用意ください。

心と身体を響かせて、心の舞を楽しみましょう!
ブログ http://ameblo.jp/maishinjyuku/
サイト http://www.ruby.co.jp/maishin/
舞心塾だよりバックナンバー
http://www.ruby.co.jp/blog/dance_mail/

追伸
フェイスブックをしてる方は友達申請をしてください。
坊内 由香、牧 桃子で各々登録しています。
☆舞心塾ファン倶楽部に招待します。
https://www.facebook.com/groups/268939103122102/

どうぞよろしくお願い申し上げます。


即興ダンス教室☆舞心塾に興味をある方は舞心塾だよりにご登録ください。
ご登録は こちら