いつもお世話になりまして、有難うございます。

映像教材メーカーの株式会社プラネックスより新刊のチラシが届きましたので、ご紹介いたします。

資料請求をしていただければ、チラシをお送りいたします。

ご購入の検討にお役立てください。

ご注文をお待ちしております。

*******************************

DVD教材「実践!作業手順書の活かし方」隠れた危険が見えてくる

DVD:23分 価格:50,400円(税込み)

視聴対象者:管理・監督者 事業者 現場従事者

せっかく苦労して作り上げた安全確保のための作業手順書。
しかし、活用されないまま、机や車のダッシュボード等に置かれたままになっているケースも多々見受けられます。

このDVDをご覧になった現場関係者は、作業手順書の真の存在理由を理解し、積極的に活用したくなるように、この映像教材は仕上がっています。

開発の目的は、ただ一点!! 作業手順書にを吹き込む事でした。

慣れた作業だから、いつもと同じ作業だからと油断しないためにも、作業手順書は活用すべきなのです。リスクアセスメント…労働安全衛生マネジメントシステム…こうした法令順守を推し進める意味でも、そして何よりも自分のみは自分で守る為にも、作業手順書をもっと有効活用するべきだ!との思いから開発されたのが、標題の映像教材です。

自分を、仲間を、ケガから守る! 安全への強い意識を関係者全員が共有する。
本映像教材を多くの現場の関係者にお見せください。 

*******************************

ご注文はルビー産業株式会社へ