皆さん、ご機嫌いかがですか?

舞心塾講師の牧桃子です。

8月31日、週末酔狂奇譚 Vol.5のオープニングアクトに出演された皆様、お疲れ様でした。

募集から本番まで短期間でしたが、いろいろありましたね。

それだけに、本番、皆さんの晴れ姿を拝見して泣きそうになりました。

それぞれによく頑張りましたね。


舞心塾では、受講生の意志を尊重して、なんでも受け入れる、本人の意志を尊重すると言う方針のもとやってきました。

が、今回のような舞台ではそれが通用しない場でもあること、舞台に立つ心構えなども含め、テクニック的なことなども、今後は出来るだけ伝えていく必要があると思いました。

そういう面では厳しく言いたいこともたくさんありました。

また、ステージの出演の募集することがあるかと思います。

今回、出演した方、特にステージへ出演したい方は、舞心塾へ真面目に参加してくださいね。


今回のステージの模様など、ブログに写真を載せていますので、どうぞご覧くださいませ。
http://ameblo.jp/maishinjyuku/entry-11919370834.html

さて、前回のメルマガで9月の開催日のお知らせしましたが、一部、不要な文字が入っておりました。

天芸教室、通常どおり、昼の部・夜の部、どちらも開催します。


《2014年9月開催日》
●北九州/門司港
旧大連航路上屋
8日(月)2,000円
◇14:30~16:30
●大阪/天芸
16日(火)各¥2,800円
◇15:00~17:00
◇19:00~21:00
●津/天の庭
9月18日(木)
2,000円
◇14:00~15:30

 

お名前と参加日時を返信ください。
料金はおつりのないようにご用意ください。

心と身体を響かせて、心の舞を楽しみましょう!
ブログ http://ameblo.jp/maishinjyuku/
サイト http://www.ruby.co.jp/maishin/

舞心塾だよりバックナンバー
http://www.ruby.co.jp/blog/dance_mail/


追伸
フェイスブックをしてる方は友達申請をしてください。
坊内 由香、牧 桃子で各々登録しています。
☆舞心塾ファン倶楽部に招待します。
https://www.facebook.com/groups/268939103122102/


どうぞよろしくお願い申し上げます。


即興ダンス教室☆舞心塾に興味をある方は舞心塾だよりにご登録ください。
ご登録は こちら